「黒ニンニクのお酢」の口コミを集めました。

☆商品が届いてすぐに飲み始めましたが、体が温かくなって軽くなった気がします。

★こちらを飲み始めたら、今までは冷え性で悩んでいたのですが体がポカポカと温かくなりました。2歳の子供がいて毎日慌ただしい生活ですが、仕事も家事も元気にこなせています。これからも続けていきます。

☆疲れが溜まって抜けない日が続いていたので、良いと聞いて飲み始めました。1週間程度で朝の目覚めがスッキリしたように感じます。また、飲みやすいのもGoodです。

★効果としては疲れにくく元気な状態が続いていると感じます。また毎日飲んでいるのですが、代謝もよくなっています。代謝がよくなって痩せればいいなと期待して飲み続けたいと思います。

☆友人にも勧めました。私自身花粉症が弱まった気がします。

★定期購入しています。冷え性の私にはあっているようです。

(著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています)

kuroninniku